ご質問・ご不明点等のお問い合わせにつきまして

2020年04月08日

現在、当社におきまして、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、時差出勤、出勤社員の制限などの対策を実施しております。
このため、お問い合わせ先への電話がつながりにくい状況となっております。
お電話をお掛けいただきましたお客さまには、大変ご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。
お急ぎのところ恐縮ではございますが、下記【FAQ・お問い合わせページ】をご確認いただき、
ご不明点・ご質問につきましては、WEBからのお問い合わせにご協力いただきますようお願い申し上げます。

>【FAQ・お問い合わせについて】はこちらから

ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。

マイナビ研修サービスでは、
人材育成研修プログラム
提供しています。

さまざまなニーズに応じたプランをご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

TOP