ゴールデンウィークに伴う、弊社の休業日程について

2020年04月14日

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
コロナウィルス感染拡大の阻止強化策の一環として、
弊社では下記期間において業務の一部を停止させていただくこととなりました。

■業務停止日
・2020年 4月 27(月)~2020年 5月 6日(水)迄

■業務停止の範囲
・商品の配送業務等
・お問い合わせへの対応全般(お電話、メール、ウェブフォーム経由)

業務停止期間中のお問い合わせにつきましては、
こちらのページよりお問い合わせくださいますようお願いいたします。

なお、上記期間中に頂いたお問い合わせは 5/7(木)以降、順次ご対応させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

マイナビ研修サービスでは、
人材育成研修プログラム
提供しています。

さまざまなニーズに応じたプランをご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

TOP