グループワークツール【2週間レンタル】お申し込み

サービス利用上の注意のご確認

【マイナビ グループワークツール 2週間レンタル利用規約】をお読みいただき、同意のうえお申し込みください。

ご発注からご返送までの流れ

  1. STEP
    01
    ご発注
    お申し込みフォームより商品名、送付先情報、到着希望日などをご入力・ご送信いただきましたら、『申込受付完了』メールをご確認ください。

    『申込受付完了』メールの文面内に『運用マニュアル』ダウンロードURLを記載していますので、メールは破棄せず、保存してください。

    • ※『申込受付完了』メールが届かない場合は、恐れ入りますが【03-6267-4316】までご連絡ください。
    • ※年間レンタルをご希望の場合はこちらよりお申し込みください。
  2. STEP
    02
    到着
    内容物が同封されているか、同封の納品書と合わせてご確認ください。
  3. STEP
    03
    実施
    マニュアルにて運用方法をご確認いただき、ご実施ください。
  4. STEP
    04
    ご返送
    同封の着払い伝票をご利用のうえ、ツール一式をご返送ください。

到着日を起算日として、2週間後の【返却発送日】までに必ずご発送ください。

延滞料金は【返却発送日】の翌日以降に発送された場合、1日あたり1万円にてご請求させていただきます。予めご了承ください。
<例>10/1が返却発送日の場合、10/2発送分から延滞料金が発生。

ご請求について

弊社営業担当より、請求書をご送付申し上げます。指定の期日までのお振り込みをお願いいたします。

  • ※個人のお申し込みはお断りさせていただいております。
  • ※商品の在庫状況により、ご希望に添えない場合もございます。

マイナビ研修サービスでは、
人材育成研修プログラム
提供しています。

さまざまなニーズに応じたプランをご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

TOP