営業基礎講座 sample
営業基礎講座
本チャプターの概要
営業の基本として必要な顧客との関係構築をするために、好感度と信頼度を高める必要があることを学びます。
そのうえで、好感度を高める用紙、信頼度を高める要素の具体的ポイントを学びます。
一覧に戻る
マイナビ研修サービスでは、
人材育成研修プログラムを
提供しています。
さまざまなニーズに応じたプランをご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください。
営業の基本として必要な顧客との関係構築をするために、好感度と信頼度を高める必要があることを学びます。
そのうえで、好感度を高める用紙、信頼度を高める要素の具体的ポイントを学びます。
さまざまなニーズに応じたプランをご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください。