グループワークツール【通常版】お申し込み

サービス利用上の注意のご確認

【マイナビ グループワークツール レンタル利用規約】をお読みいただき、同意のうえお申し込みください。

ご発注からご返送までの流れ

ご発注

お申し込みフォームより商品名、発送先情報、到着希望日などをご入力・送信いただきましたら、『申込受付完了』メールをご確認ください。
『申込受付完了』メールの文面内に『運用マニュアル』ダウンロードURLを記載していますので、メールは破棄せず、保存してください。

※『申込受付完了』メールが届かない場合は、恐れ入りますが【03-6267-4316】までご連絡ください。

※レンタル版(2週間契約)をご希望の場合はこちらよりお申し込みください。

到着

内容物が同封されているか、同封の納品書と合わせてご確認ください。

実施

運営マニュアルをご参考のうえ、ご自身で実施いただきます。

ご返送

同封の着払い伝票をご利用のうえ、ツール一式を返送ください。

  • 到着日を起算日として、1年後の【返却発送日】までに必ずご発送ください。

ご請求について

弊社営業担当より、請求書をご送付申し上げます。指定の期日までのお振り込みをお願いいたします。

※個人の方のお申し込みはお断りさせていただいております。

※商品の在庫状況により、ご希望に添えない場合もございます。その際は3営業日以内にご連絡をいたします。

マイナビ研修サービスでは、
人材育成研修プログラム
提供しています。

さまざまなニーズに応じたプランをご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

TOP